So-net無料ブログ作成
検索選択
録画番長 ARecX6 ブログトップ
前の2件 | -

よりによって、その日だけ [録画番長 ARecX6]

先日、「カンブリア宮殿」で、
スーパーホテルが紹介されていましたよね?

番宣CMを見たんですが、ちょうどホテルを
探してるときだったんですよね。

これは絶対見ようと思っていたのに
すっかり忘れて呑みに行ってました。

しかし、我が家にはアレがあるわけです。アレが!

アレ→ARecX6 チューナーレコーダー

 世界初。最大6チャンネル、すべての番組を24時間録画!

そして本日。

金曜日だというのに特に予定もなく
まっすぐ帰ってきた私。

ちょうどいいやと。
今こそ、カンブリア宮殿を見ようじゃないかと!

ところが・・・。

な、ないっ!

そんなアホな!

ちょうどこの日、カンブリア宮殿の放送日の
7chだけがエラーで録画されていない・・・。

なんとまぁ、間の悪いことで。

とほほ。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

徹子が惨敗したと聞いて [録画番長 ARecX6]

数多の芸人を屠ってきた徹子が、ついにガガ様の前に敗れ去った!
これは見逃せないと、ARecX6 チューナーレコーダーで、
「徹子の部屋」を見てきました。

オープニングで、いきなり強烈な先制攻撃。
安岡力也が黒飴のCMで来ていたような衣装で登場。

さらに髪の毛の中に飴玉を隠すという徹子の得意技を
逆に披露するサプライズ。対戦前に丸裸にされていた徹子。
ガガ様には、かなり優秀なセコンドがついているようです。

結局徹子は、いったん奪われた主導権を取り戻すことができず、
得意の無茶ぶりも出せないまま、番組終了。
最後に徹子頭のハローキティで、一矢を報いるのがやっとでした。

もし、同じことをそこらの芸人がやっても、
徹子には、まったく通用しない気がします。
これが、スーパースターのオーラなんですかねぇ。

ちなみに、一部地域では7/12(火)に再放送があるようです。
見逃した方は、ぜひご覧になってみてください。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の2件 | - 録画番長 ARecX6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。