So-net無料ブログ作成
検索選択
軍資金を作ろう! ブログトップ
前の2件 | -

誰でもマネできる点が好き [軍資金を作ろう!]

JACKさんの新作を購入しました。




あいかわらず、素晴らしいです。
メンタルテクニカル分析といったアプローチではなく、
独自の切り口から紹介する投資方法の数々。

そのほとんどが、手間さえ惜しまなければ、
誰でもマネできるという点がすごいと思います。

私も軍資金を増やすうえで、大いに参考にさせてもらいました。
少ない資金で投資をしている方でしたら、必ず役に立つ1冊です。

ぜひとも、書店にて手に取ってみてください!

blogramによるブログ分析

オークション日記】
最近出たばかりの本が、300円で出品されているのを発見。
しかも、ちょうど買おうと思っていた本!締め切り時間が仕事中で
手が空いたときに確認したら、10円だけ高値更新されて負けました。(/_;)
同じ本が出てても全部1,000円前後。逃した魚はデカかったぜ!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

あれ?どこいった?4,727円 [軍資金を作ろう!]

苦節、5~6年。

ようやくアマゾンのアフィリ売上が5,000円に到達し
待ちに待った報酬が振り込まれる…はずでした!

が、待てど暮らせど振り込まれる様子なし。

管理画面で確認すると、アマゾンさんは1/30に
私に払ったことになってるんだけど、もらってね~。



振込手数料が、なんと300円も引かれて4,727円!
どこに振り込まれたんや~。

実は、受け取りをどこの銀行にしてたか覚えてないんよね。
どこで確認したらいいのか見てるときに、上書きで設定して
しまったので、もはや確認できない状態。

たぶん、楽天銀行にしてたはずなんだけど振り込まれた形跡はなし。

う~ん、口座番号間違えて、知らない誰かに寄付したんだろうか?

(T_T)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の2件 | - 軍資金を作ろう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。