So-net無料ブログ作成
検索選択

Vitaの不思議な値段設定 [よもやま話]

こんばんは!

昨日の為替相場はえげつなかったですね。
私も、ちょいとケガしましたよ(/_;)

最近、調子に乗り過ぎていたのでいい薬になりました。

blogramによるブログ分析

ところで、最近PlayStation Vitaが大幅に
値下げしたのはご存じでしょうか?



そのうち気が向いたら買おうと思っていた私にとっては絶好のチャンス!!
買うべ、買うべと思ったら不思議なセットを発見。


PlayStation Vita 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック スターターパック (PCHJ-10003)

PlayStation Vita 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック スターターパック (PCHJ-10003)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


セット内容は、こんな感じ。

・PS Vita 3G/Wi-Fiモデル クリスタルブラック
・プリペイドデータプラン 20h付
メモリーカード4GB
・みんなのGOLF6

これでお値段、なんと据え置き。
本体のみと同じ値段なんですよ!

何なんやろ?この値段設定。

実に不思議ですが、お得なのは間違いないようなので
このセットに決めました。

あと必要なのは保護フィルムぐらいかな?
楽しみです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ストップ高じゃなかったよ(/_;) [SPEC log]

こんばんはー!

上方修正&自社株買いの発表があり
注目していた、4295 フェイス

あきまへんでしたわ~(/_;)

13%以上上がったとはいえ、
期待が大きかっただけに、ションボリ~ヌ。

日経全体でみても、裁定残高がスゴイことに
なっているらしいので、そろそろ調整入りなんかなぁ。

期末まではあげていくかなと思ってたんですが
少しずつ利確していくことにしました。

blogramによるブログ分析




おまけ

プリンター買いました。
1,000円の送料をケチって、持ち帰り。
あまりの重さに、何度も休憩しながら帰宅。
我ながらケチくさ過ぎるなと反省しました。





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。