So-net無料ブログ作成

死んだ(/_;) [よもやま話]

こんばんは!

最近、忙しくてあまりトレードもできていません。
ガクっと下がったところで、2度ほどロングを拾えたくらいです。

blogramによるブログ分析



この動きの激しいボーナス相場にもったいない話。(/_;)
今日も、夕方にちょうどいい下落があったのになぁ。

そんなわけで、あまりブログを書くネタもなかったのですが
本日、ネタが出来あがりました。

なんと、我が家のプリンターがお亡くなりになったんです(/_;)
「B200」とかいうエラーメッセが出て、どうにもならん模様。

この間、インクタンク交換したばかりなのに!!
しかも、日本企業応援の意味を込めて純正品を買ったのに!!

とりあえず急ぎの分はセブンイレブンで印刷してきたけど
新しいのを買わねばならんようです。

最近はずいぶん安くなっているとはいえ、今のを捨てるのにも
お金がかかるのが腹立たしいですなぁ

とほほ(/_;)

続きがすげぇ気になる「予告犯」 [よもやま話]

こんばんは!

今回は最近読んで、とても面白かった漫画をご紹介。

 ※トレードには、まったく関係がありません。

予告犯 1 (ヤングジャンプコミックス)

予告犯 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 筒井 哲也
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/04/10
  • メディア: コミック


blogramによるブログ分析

長々と、この作品の魅力を語ってもいいのですが、百聞は一見にしかず!
実は、第一話のみですが無料で読めるところがあるんですよ~。

http://bookstore.yahoo.co.jp/%E4%BA%88%E5%91%8A%E7%8A%AF-shueisha-000000f40501000021/shoshi-152058/;_ylt=A7dPJslE7OZQvV8A5gD.jft7

今のところ2巻まで出てるんですが、メチャメチャ気になるところで終わってます。
新年早々、悶々とするこの気持ち…。

誰かを巻き込みたくて紹介してみました(^O^)/
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。