So-net無料ブログ作成
検索選択

爆益トレーダーの椅子 [トレードの「体」]

以前、いい椅子がないかなって記事を書きましたが
最近、とある爆益トレーダーさんから、「いいのがあるよ」という情報を頂きました。

それが、こちら!





blogramによるブログ分析

これは確かに良さそうです。
調べれば調べるほど、欲しくなってきました。

とはいえ、簡単にポチっとできる値段ではありません(/_;)
まずは近くショールームに行って体験してからですね。

その前に、今月の成績をもうちょっと改善した方が良さそうですが
トレード環境の整備が収益アップに繋がるかもしれないですしね。

まぁ、「ええもん」はとりあえず自分で試してみる主義ですし
この椅子ならトレードだけでなく、読書もすすみそうなので
買っても損することはないかな?




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 4

六文銭

おお、これは良さそうな椅子ですね。
(そして値段もいいですね^^;)

なんか大学の後輩(弁護士)も、
似たような椅子を持っていたような…。
こういう椅子が流行ってるんですかね?(笑)
by 六文銭 (2012-05-22 17:01) 

Kilroy

>六文銭さん

机に長く座る商売の人は、
結構、椅子にこだわるみたいですね。

上を目指すとウン十万とかあるのですが
コスパ的に、これがいいみたいです

by Kilroy (2012-05-22 20:24) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

高!!(笑)
ニトリを覗いてからにした方が良いですよん。

このお金を運用に回した方が・・・
by marbee (2012-05-22 20:38) 

Kilroy

>marbeeさん

今日、展示してるらしいと聞いてたところに
行ってきたんですがありませんでした。

まずは、実際に座ってからですな。
by Kilroy (2012-05-22 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。